無事、紅白もみれました!!



今年は自分ごとはいろいろあり

悩んだりたくさん迷いのある年でした。

その度セクゾごとやジャニーズごとで

気持ちのリセットができた!

それもこれも落ちまくりの私を誘ってくださった友だちのおかげです。本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。

そしてこの拙いブログを1年読んでくださりありがとうございます。
お出かけブログの様になってますが
健人くん愛は変わらずです💙



先日、今年買ったもので良かった!

と思ったのはなんだろ…って 

2017〜STAGE 

のBlu-ray

他には思い浮かばない!

何度見ても何度見ても

パワーをもらえる!

元気になれる!

じ〜んとなる。泣ける…

これこそ、私の今年最高のお買い物♪


2018年も素敵な年になりますように。

来年も元気で

セクゾちゃんに会えることを願って!!