無事、年内の仕事終了!

そしてやっとみせコド を観てきました。

一緒に行った娘は

健人くんの映画作品の中で

最高に良かった!!と絶賛✨

みせコドおかわりするそうです。


近くにいたお嬢さま方もひとつひとつの

シーンで、はっ!と口元を押さえたり

気持ちが伝わってきました。


私もスクリーンいっぱいの

健人くんにドキドキさせられなが

心ゆくまで楽しめました(^^)

知念くんとの共演もとっても良かった!

知念くんの目力、伝わるね

そして口元が可愛い



一昨日はすごく早く寝てしまい

翌日、ふまけんツムツムでびっくり!!

こんな日が来るとは!

嬉しすぎ(≧∇≦)