無事、年内の仕事終了!
そしてやっとみせコド を観てきました。
一緒に行った娘は
健人くんの映画作品の中で
最高に良かった!!と絶賛✨
みせコドおかわりするそうです。
近くにいたお嬢さま方もひとつひとつの
シーンで、はっ!と口元を押さえたり
気持ちが伝わってきました。
私もスクリーンいっぱいの
健人くんにドキドキさせられなが
心ゆくまで楽しめました(^^)
知念くんとの共演もとっても良かった!
知念くんの目力、伝わるね
そして口元が可愛い
一昨日はすごく早く寝てしまい
翌日、ふまけんツムツムでびっくり!!
こんな日が来るとは!
嬉しすぎ(≧∇≦)