ここ何年か
夜、飲みに行くのがほとんど無い
車で出かけちゃうし
そんなに飲みたいって気分もなかったし
それが先日飲んだワインが
ものすごく美味しくて
久しぶりに結構飲んで次の日も元気
会話も弾んで
やっぱり飲む相手と雰囲気は大切!
そんな思いでいたら
2017年お疲れ様会しよう♪と誘われ
ひっそり暮らしている私には
眩しいくらいの夜景✨
セットについていたタパス
ちょうどいい量だわ。
来年は香港の夜景を見ながら飲もう!
って話しがでて
それは絶対行きたい!
でもさ年々自分の都合だけでは
どうにもできないことが増えた
来年はもっとありそうな…

