ここ何年か

夜、飲みに行くのがほとんど無い

車で出かけちゃうし

そんなに飲みたいって気分もなかったし

それが先日飲んだワインが

ものすごく美味しくて

久しぶりに結構飲んで次の日も元気

会話も弾んで

やっぱり飲む相手と雰囲気は大切!

そんな思いでいたら

2017年お疲れ様会しよう♪と誘われ



{55AD5BBD-7D92-47A7-950A-FC992D14D52B}


ひっそり暮らしている私には

眩しいくらいの夜景✨


{05D396B4-5049-4C21-8A9A-81A60856082C}

セットについていたタパス

ちょうどいい量だわ。


来年は香港の夜景を見ながら飲もう!

って話しがでて

それは絶対行きたい!

でもさ年々自分の都合だけでは

どうにもできないことが増えた

来年はもっとありそうな…