遅くなりましたが
聡くん!
ハタチ!
少クラで初めて聡くんを見てから
成長ぶりに月日を感じます

とっても大人になったね!

ハタチの聡くんが
さらなる飛躍の年になりますように



{0182F9A9-593F-429F-B0A8-4C24FBE132B9}


そして先日

健人くん見たさに購入した東京ウォーカー

美味しいそうなのが載っていたので

早速行ってきました!


千疋屋KITTE

定番のフルーツポンチも食べたいけど

この日は目的の

クリスマスブレート🎄をいただきます♪


{8918EA74-C9C9-47B0-A34F-D77C5E79C17A}


フルーツが美味しいって幸せな気分〜


食べてばっかり!!