お誕生日おめでとう!遅くなりましたが聡くん!ハタチ!少クラで初めて聡くんを見てから成長ぶりに月日を感じますとっても大人になったね!ハタチの聡くんがさらなる飛躍の年になりますようにそして先日健人くん見たさに購入した東京ウォーカー美味しいそうなのが載っていたので早速行ってきました!千疋屋KITTE定番のフルーツポンチも食べたいけどこの日は目的のクリスマスブレート🎄をいただきます♪フルーツが美味しいって幸せな気分〜食べてばっかり!!