体調も天気も良し!

母に紅葉を見せたくて娘と三人で

千葉県佐倉市にある川村美術館に

初めて行ってきました。

チケット売場から雑木林に入ると

温度が下がった感じ

そしてそれを抜けると

清々しい!


{1E8610AA-FA02-4764-AC26-52FA6CB4E704}




{4164CAAD-5C54-477A-9A80-674A790CF9F7}



{134E10EA-3ED5-4563-871B-21A69FB8B11C}

落ち着いた雰囲気で

のんびり散策と鑑賞
 

また四季を通して来たいな♪