2017/11/26体調も天気も良し!母に紅葉を見せたくて娘と三人で千葉県佐倉市にある川村美術館に初めて行ってきました。チケット売場から雑木林に入ると温度が下がった感じそしてそれを抜けると清々しい!落ち着いた雰囲気でのんびり散策と鑑賞 また四季を通して来たいな♪