日に日に寒さが増しています。
今朝はいつも通り5:30に
鳴ってしまったアラーム…
昨夜切るの忘れた…
休みでゆっくり寝ようと思ったのにーー
昨日は
心温まる雑誌をお迎えにいってきました!
もう本屋で見つけただけで
キュンとなる表紙!
白ニットが最高に似合う💙
そして
ケンティーが持つと白菜もsexy!
とっても好きなの。
なんて素晴らしいショットなんだ(≧∇≦)
お鍋特集もとってもよかった
わが家も鍋率高いです。
すぐ鍋にしちゃう
バリエーションあるし準備ラクラクだし
最近はレモン鍋
さっぱりあっさり頂きました。
あと鍋ではないけど
最近購入してしまった
友人宅のタコパがあまりにも楽しくて
次の日即購入!
たこ焼きだけでは飽き足らず
ベビーカステラ風
ミニ焼きおにぎり
卵焼き、さらに肉まで焼いてる方もいて…
これじゃ鉄板焼き⁈
みんな勝手に食べたいものを作って
食べました!


