日に日に寒さが増しています。

今朝はいつも通り5:30に

鳴ってしまったアラーム…

昨夜切るの忘れた…

休みでゆっくり寝ようと思ったのにーー


昨日は


心温まる雑誌をお迎えにいってきました!




もう本屋で見つけただけで

キュンとなる表紙!

白ニットが最高に似合う💙

そして


{3083F5D1-F255-498F-88B9-37B6394035FB}


白菜王子✨

ケンティーが持つと白菜もsexy!
 




{0D5F5AF4-9397-4404-B447-8C8ED95EFF96}

私は日頃よりケンティーの右顎ラインが

とっても好きなの。

なんて素晴らしいショットなんだ(≧∇≦)



お鍋特集もとってもよかった

わが家も鍋率高いです。

すぐ鍋にしちゃう
 
バリエーションあるし準備ラクラクだし

最近はレモン鍋

さっぱりあっさり頂きました。




あと鍋ではないけど


最近購入してしまった

{580403B0-E2E8-4EDC-BE53-3F142C1CDA8F}

たこ焼き器!


友人宅のタコパがあまりにも楽しくて

次の日即購入!

たこ焼きだけでは飽き足らず

ベビーカステラ風

ミニ焼きおにぎり

卵焼き、さらに肉まで焼いてる方もいて…

これじゃ鉄板焼き⁈

みんな勝手に食べたいものを作って

食べました!