掘り起こす! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
今日は生憎の雨ですね。
皆さん、お足元には十分お気をつけ下さい^o^
 
少し遅れましたが…
テニミュ2ndが、ついにゴールを迎えました。思い出を一言で言うと…楽しかった!
 
本当に楽しませて頂きました。笑
 
 
 
初めてのバクステであったり、アニメ原作の元来あるキャラクターを自分で表現することだったり…
なかなか無い機会かな、と思っていたら
このテニミュという、アニメ原作の素敵な作品に携わらせていただけたことで、色んなお話しを耳にしますし、僕自身色んなアニメキャラクターを演り、作品作りに励めました。
 
 
テニミュがずっと続きますように!
 
 
 
そして、勇輝お疲れさまヽ('∀'*)ノ
 
 
{0BBAC90B-0744-4680-A48B-072B438F10DF:01}


 
懐かしき写真を掘り起こしてきました!笑
 
 
 
 
 
掘り起こす!?
 
 
 
ほりおこす…
 
 
 
 
 
 








 
 
ほりお 
 
 
堀尾
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
堀尾役ますいけんと