迎えました | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
おはようございますーーー
 
今日で無事、20歳になりました^o^
時期尚早とは正にこのこと…(。・・。)笑
 
 
僕を知って下さった皆様、今このブログを見ている方々…
心からありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
 
 
さて!
抱いている抱負は
 
「一期一会を大切にしたい」
 
先の分からない未熟な自分ですが、これから出逢う人やことに感謝して、そんな色んな出逢いを大切にしたいな…と思います。
 
 
 
皆さん、どうぞ!
これからもよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
 
 
 
 
素敵なお手紙、プレゼントありがとうございます!
 
{DDF7FE87-878A-492C-9F9D-BAA5ABFB2010:01}


 
 
プレゼントとお手紙は先月の公演の時に頂いたものです!
 
まだありますので、次回のブログで載せます^ ^
 
 
 
 
寒気が続いておりますので…
皆さん、ご自愛下さい>_<
 
 
それでは!!





 
 
 
けんと