桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
大変急な報告になりますが…
この度、桝井賢斗は4月1日を以ちまして、事務所「Tプロジェクト」を辞めることを決断致しました。
至った理由は、事務所と僕に介在する問題では断じてありません。ただ僕自身、色んなことに挑戦するだけでなく、芸能のお仕事を渉猟でなく、やりたいことを明確にしたいと思ったのです。
また表現者としてまだまだ未熟な僕が、長年いた事務所から離れ、これから先どんな風に自分を作っていくのか、ゼロからスタートしたいと考えました。
東俳はとても温かく、まるでマイホームのような環境で甘え育った僕ではありますが、その場を離れ1人で自立したい、と強く思い今回離れることを決めました。
快く僕の退所に応じて下さったマネージャー初め事務所各位、携わった全ての方々には頭が上がりません。事務所の皆様は僕の我が儘を聞いて下さり、温かく背中を押して下さいました。
僕自身、まだ芸能活動を辞めると決めた訳ではなく、これからまだまだ足りないことや、至らない点をもっと見つめ直していこうと思っています!
変わらず、桝井賢斗は僕で有り続けられるよう、見守って頂けたら幸いです。
担当して下さったマネージャーはじめ、事務所のご期待に添えなかったこと、悔やむ思いです。
応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございます!今まで頂いたお手紙や色紙、プレゼント…改めて全て目を通しまして、本当に僕は愛されていたことを実感致しました。
お別れではなく、また会いましょう!
これから更に桝井賢斗らしくマイペースに邁進し、気力横溢していきます!!
桝井賢斗




桝井賢斗の新しいブログは、こちらになります。

テーマ:
 
 
 
3月29日に、舞台「弱虫ペダル インターハイ篇 Tne WINNER」、大千秋楽を迎えることができました!
観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
 
ペダステに3度出演させて頂いた過渡で、僕自身周りのキャストやスタッフ、携わった全ての方々との距離も縮まり、垣根なく話せたこと…
改めてこのカンパニーで良かった、と思いました。
 
京都伏見の三人でご飯を食べに行ったりと、プライベートでもこんなにも仲良くさせて頂き、至極幸せです。
 
{CAB8D7A6-EFEB-474C-B96B-8298E02DE8C4:01}


 
まだまだ、「弱虫ペダル」、「ペダステ」は続くと思います。どうぞ、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
話は変わりますが…
本日の夜に、皆さんにお伝えしたいことがあります!いきなりのことで驚くかも知れませんが、僕自身が出した答えです。よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
けんと

テーマ:
 
 
 
おととい、舞台「弱虫ペダル インターハイ篇 The WINNER」福岡公演、無事に初日を迎えることができました!

 
観に来て下さった皆様、ご声援くださる皆様のお陰で、ペダステはここまで来ることができたと心から思います。
 
ペダステにとって初めての場所、福岡!
キャナルシティ劇場!!
 
残り4公演も一分一秒を大切に、そしてさらに拍車を掛けてやりますよ!!
「福岡」という地を通して、より一層僕自身も楽しめたらな、と思います^ ^
 
 
 
 
それでは、明日は昼夜2公演ですので
 
早めに寝ます^ ^
 
おやすみなさいーーー
 
 
 
 
 
けんと

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス