昨日 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

 
 
 
舞台「法廷の銃声」全公演、無事に終焉致しました!
皆様ご声援、ご来場誠にありがとうございますm(__)m
今回はとても楽しく、そしてとても有意義に演らせて頂きました。
演出の釜さんには小屋入りしてからも、ずっと我儘を言ってしまって…
きっと、僕の相手をするのが大変だったのではないでしょうか。笑
釜さんには感謝の言葉しかありません。。。
楽しかったです!!!
 
 
 
このカンパニーの円陣。
 
{A5745F4A-AA4E-466E-A5AE-241B6E704636:01}


 
最高のメンバーでしたヽ('∀'*)ノ
 
 
 
そして何より、こんなにも素敵な作品に仕上がったのは、お客様のお陰であると深く感じております。
誠に、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
けんと