~奇跡の確率~ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








昨日、無事に舞台「ワイルドハーフ~奇跡の確率~」の千秋楽を迎えられました。






今回の作品は原作が漫画だけに

受信動作が異常に難しかったです。

普通ではありえない、技の数々。そして、人から動物に

そんなあり得ないことを一瞬だけど、しっかりと進まれて行くストーリー。

それを描写されたように演じる個々の役者。

再現度の高い衣装・メイク…などなど!!

本当に素敵な作品に出会え、携われ

誇りに思います!!!




そして、なんと言っても…
このカンパニーの仲の良さ(*^^*)




photo:01








ありがとう!!!



また、はぴどりさんや、素敵な役者さん、スタッフさん、ワイルドハーフに携わった全ての方たちに





出会える奇跡の確率を信じて…☆








それでは共演者の方々と撮った写メ

じゃんじゃん載せよう♪

まずは…



サルサ役、平田雄也くん

photo:02








ひたすら前に向かって舞台「ワイルドハーフ」の成功を心から祈願していたのが、雄也くんだったから、ここまで皆が一丸となったと僕は思っています。
千秋楽の挨拶の時に「みんなに支えられ…」と言っていましたが…
周りは皆、雄也くんの一生懸命さ、人の良さに救われていたんだよ(^^)
僕も何度、助けられたことか!
ありがとう。






タケト役、大野瑞生

photo:03








常に言いたいことを言い合える仲の僕たち。
ただ一つ言いたいことは…
また、共演しような♪







ウルフ役、福山一樹さん

photo:04







一樹さんは芝居好きな方で、常にウルフについて考えていました。
年下の僕に、ちゃんと対等な立場で話してくださるし、ウルフと阿部の2人の複雑な関係も見ていてすごく伝わってきたし、稽古や公演を増すごとにどんどんと役に入り込んでいって、僕の尊敬する大人の1人です!
また、きっとどこかで会いましょう(^^)





その他にもまだまだ
沢山の方にお世話になりました。

本当に携わった全ての方に感謝です。



ありがとうございました。



photo:05







けんと