OFFの日に☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







一昨日は成人式でしたね。
皆さんの中で20歳を迎えられた方、おめでとうございます^ ^




成人の日ということで学校も休みで
完全にOFFでした。



なので…



またまた

瑞生と会ってしまいました(´・Д・)」笑





photo:01









仲良すぎる。笑




どこへ行ったかというと…??







お好み焼き&もんじゃ

の食べ放題へ!!!








photo:02









この写メは′広島焼き′です。よく撮れたのがこの1枚だったので載せました(^^)
今度は、ちゃんともんじゃやお好み焼きも載せますね☆



味はもちろん美味しい!!!



また、瑞生と親睦が深まった。




でも、友達以上恋人未満ですよ(´・Д・)」笑

















けんと