今年~初~ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!










昨日は池袋イーストステージ コア池袋で舞台「ワイルドハーフ」の初日でした。


僕の今年初の舞台公演を観にきて下さった方、応援して下さっている方、誠にありがとうございます!





今回演じた「阿部祥平」役。


最初は、原作を読まず
本読みをして…
そして、原作を読んだあとに
また本を読み直して…
稽古の最中に
また本と原作を読みまくって…

最初に出来上がっていた自分の考える阿部祥平くんを塗り替えて、原作に少しでも届くように仕上げました。


いかがでしたか?








僕自身、少しでも多くの皆さんに
′観てよかった′や′情の素晴らしさ′を伝えたい思いでした!




今日は2公演、行ってきます!!







photo:01




イーコンシェルさんから素敵なお花も届きました。


感謝も忘れずに…!








けんと