ぜひ!!!☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








今日は大学へ行ってきましたよ


今年、初の大学で
みんなに「あけましておめでとう」を言われ、年が明けたことを実感しました~(*^^*)


やっぱり、大学は楽しいな。
自分が学びたいことを学べ、沢山の友人に囲まれる^ ^。







もちろん今の現場も♪



この前の稽古終わりに…

近くにいたメンバーで写メ撮りましたよ↓




photo:01





右から、伊藤孝太郎くん、平田雄也くん、僕、工藤真由さん




本当に皆さん、人柄が良くて
芝居に対してや、将来のことなど物凄く考えている方たちばかり…!

話していて考え事が増えるし
今の自分自身と向き合える。
そう言った話し合いをすると、自分の今やれることを最大限にやろうって考えれる。
そして、皆思うことは別々でも
舞台「ワイルドハーフ」を成功させたい気持ちは一緒。


そんな演出家含めた33人で
臨む舞台!






少しでも興味ある方は

ぜひ!!!







熱いものにしてみせます^ ^











今日は、明日に備えてたっぷり寝よう♪








おやすみなさい☆





けんと