先輩方にされたように☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









稽古場は

この子によって

完全に和みます。



高橋佳太くん!!!



じゃん↓



photo:01









小学生とは思えぬ、クールな子です!



佳太は僕の10年前の役なのですが…





可愛すぎるっ!笑







そして、無口で大人しくて…


僕の小学生の頃とは正反対(´・Д・)」笑







でも…



佳太を見てると

子役の頃の自分の色んな記憶が蘇るなぁ^ ^


そんな目でいつも、見ています。








僕も佳太に、愛情をたっぷり注ごう。






photo:02







矢島八雲さんもはいってきて下さった(´・Д・)」笑









皆を大切に!

ですね(^o^)☆




けんと