クリスマス、1日☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★



今日で 無事!
テニミュ『vs六角』の東京公演が終わりました!


あっという間で
今回も、本当に楽しい公演でした!
それも すべて
観に来て下さった お客さんのおかげです(>_<)

皆さんの応援が
僕の★力★になりました!

ありがとうございます!!!



また
次は、大阪公演です♪

大阪でも 精一杯 頑張って、頑張って。お客さんに少しでも満足いただけるよう、最高の舞台にします(≧∀≦ドキドキ///



→→→→→→→→→→



今日は
クリスマスですね♪


皆さんに とって
どんな1日になりましたかぁ?★


僕は
『テニミュ!!!』
という1日でしたぁ(≧∀≦ドキドキ///



あっ!!
そうです!!

今日はクリスマス
とのことだったので

こ-んな
飾り物をつけてみましたぁ♪♪♪笑



じゃぁぁぁぁん★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111224_164525.jpg




木更津役 廣瀬くん
との 写メ...↑↑



廣瀬くんは
けんとブログに久々の登場ですね-★笑



廣瀬くんの
トナカイ...似合ってますね-(^0^)/笑



こんな
感じのクリスマス...

僕にとって 最高のクリスマスでした↑↑



それではぁ
明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆