愛用している物★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんにちは-★


昨日、とうとう!
大阪に到着しました-↑↑



大阪は
テニミュ『vs氷帝』公演
以来だったので...

どこか 懐かしい感じが
します♪




そうです!

この間、、、

友達から
こんなプレゼントを頂きました(≧∀≦ドキドキ///



じゃぁん♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111228_222916.jpg




口元が猫ちゃん(?)のネックウォーマー
です☆☆


とっても
かわいくて!


いま 愛用しています↑↑笑



皆さんは
愛用している物、まりますかぁ??

あったら
教えてくれたら嬉しいです(>_<)!!



→→→→→→→→→→



最近

外は

本当に 寒くなってきましたね!


皆さん
風邪など ひかずに

今日も HAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆