クリスマスイブに久しぶりの再開☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★★★



今日(昨日)もテニミュの
2公演
頑張ってきました-↑↑



そして-!!

今日(昨日)は
クリスマスイブですね(≧∀≦ドキドキ///



クリスマス♪

クリスマス♪



はい
チーズ↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111224_214838.jpg






このリラックマは
クリスマスプレゼントで もらった物です\^o^/


音符のマフラーを
着ていて
とっても かわい-♪♪♪



→→→→→→→→→→



そして!

今日(昨日)の 夜公演には

神尾役のキナリくんが
観に来ていました-♪




じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111224_204418.jpg




キナリくんの
口、すごいっ!笑



久しぶりの キナリくんとの
再開でしたが...


変わらず

昨日も会った
ようなノリで
話しましたよ-★





今日(昨日)は
テニミュメンバーと
過ごせて
最高なクリスマスイヴでした(>_<)



明日(今日)も HAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆