寝てる方...は、どなたですか...?笑 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-★



今日は
テニミュ、2公演 頑張ってきました♪♪♪



1公演
終わって、、、


2公演目の休憩中-


この方が
寝てました-(^0^)/笑



じゃぁん(≧∀≦ドキドキ///





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111223_155730.jpg





これは!?!?



そうです!


大石役 平牧くん

です(>_<)笑


見事に寝ています♪笑



どんな
夢みてるんだろ-...


と思いながらの
写メ(^0^)/笑




その後-

僕も 一緒になって

寝ちゃいました(´Q`)。oO



つられて
寝ちゃいました↑↑笑





明日も
2公演、楽しむ&頑張るぞ------------!!!


皆さん、応援 よろしくお願いします(^0^)/


それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...☆




☆けんと☆