★回復★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます↑↑


昨日も 稽古でした♪


最近
稽古の休憩中には

よく、
こんな物を食べてます♪



じゃぁん(^0^)/




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111215_120724.jpg






そうです↑↑

ゼリーです♪♪♪



ゼリーを食べると


なんか、、、


体力が回復します♪笑



あと
ですね-♪



炭酸系の飲み物を
飲むと------------



じゃぁ-ん♪♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111215_221500.jpg



はい!

完璧ですね↑↑笑




皆さんは
身体が疲れているときとかは
どうやって

★回復★

させますかぁ??(≧∀≦ドキドキ///


僕も
皆さんの回復方法
試してみます↑↑




→→→→→→→→→→



昨日も
1日 稽古で
楽しい1日で 本当に☆幸せ☆でした♪


今日も HAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆