尊敬★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日は稽古
頑張ってきました-↑↑




こないだのブログで
言ってたように!

六角の中で
大輝君と、写メしていなかったので、、、



今日は↑↑

葵役の大輝君と

写メしてきましたよ-♪



じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111214_204617.jpg






大輝君は
いつもいつも

一生懸命

で、、、

ベンチでの演技も
しっかり こなしてい



いつも 尊敬している先輩です↑↑



→→→→→→→→→→



あっ↑↑↑


最近、全く
テレビをみていなく...


最近の日本が
どうなっているのか
わからなくなってきちゃいました(>_<)笑



明日は

少し早起きして

朝のニュース、しっかり 見よ-っと(≧∀≦ドキドキ///



ニュースって
やっぱり
☆大切☆ですよね♪



それでは♪

今日は 明日の為にも 早く寝よ-↑↑

いい夢みたいな(ノ゚O゚)ノ☆





明日も HAPPYな1日になりますように...★


☆けんと☆