★六角★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-★


今日は
久しぶりに
稽古がOFFで
学校、頑張ってきました!!


この間の稽古場は
こ-んな感じでした♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-Image002.jpg



けんとブログ
初登場!!!
六角の
佐伯役 内海君

天根役 あつし君

黒羽役 本川君

の3人です★


皆、
とっても
いぃお兄ちゃんです(≧∀≦ドキドキ///



六角の皆といると

六角の皆は
いつも 精一杯、頑張っていて、僕も 負けずに頑張んなきゃ!!!
という気持ちになります(^0^)/


これからも
よろしくお願いします!


まだ、
けんとブログに乗っていない
葵役の大輝君とも
今度 撮ってきますね-↑↑



それでは!
明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆