色違い☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日も、稽古でした♪


稽古では
なんと
乾役の輝馬さんと
色違いの 稽古着!!


じゃぁん★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-Image001.jpg




☆(星)の稽古着です(≧∀≦ドキドキ///



星がたくさんあって
僕のお気に入りの
稽古着の1つです♪


今日、
テニミュの稽古をやっていて
歌もダンスもお芝居も
楽しくって、楽しくって!

ず-っと、やっていたいなって思いました!



→→→→→→→→→→


今日は
いい天気でしたね-♪


天気がいぃと
心が温かくなり
歌を歌いたくなります-\^o^/


最近、すきな歌は-
BUMP OF CHICKENさんの『飴玉の唄』

です♪♪



皆さんは
どんな曲がすきですかぁ?(ノ゚O゚)ノ


それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...★


☆けんと☆