★樹役★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日も学校からの稽古
頑張ってきました!!


今日は
雪が降りましたね-♪


久しぶりの
雪をみて
なんか 癒されました-★



→→→→→→→→→→


今日のテニミュの
稽古場では

六角の

この方を
撮ってきました♪♪♪



じゃぁん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111206_204716.jpg





樹役の真一くん
です★



真一くんは
なんと
ビッグマックを食べている最中でした♪♪♪


真一くんは
優しくて しっかりしてて
すごい いいお兄ちゃんです★


六角 公演
頑張ろ-ね(≧∀≦ドキドキ///



それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...☆


☆けんと☆