明日は-♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日も稽古
頑張ってきました↑↑


いよいよ!
明日が!!!


僕が出演する

ミュージカル『テニスの王子様 青学VS六角』

の 初日が始まります!!!


今まで 練習してきた成果を
存分に出します★


そして

『観に来てよかったな』

と思える

最高の舞台にする為

頑張ります!!!



→→→→→→→→→→


皆さんの
回復方法

たくさんありますね(≧∀≦ドキドキ///

参考になりました!

空だったり
チョコだったり
炭酸飲料だったり
温かいものだったり
アミノ酸パウダーだったり
お風呂だったり

皆さん
質問に答えていただき、ありがとうございました↑↑



今日は

久しぶりに

これを飲みました♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111216_220239.jpg






MATCHです↑↑




ぴりっと 炭酸で
美味しい♪



それでは
明日の為に、今日も
早く寝たいと思います↑↑



明日もHAPPYな1日になりますように...☆


おやすみなさい。


☆けんと☆