あっ、寒っ{{(>_<;)}} そんな時は☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日も
稽古
頑張ってきました!!



今日も

あっさむてぃー♪



これ、最近、僕が使っている言葉です!笑

外に出たら、『あっ!寒っ!』の略で
『あっさむてぃー』!!笑


皆さんも
ぜひ、使ってみてくださぁい(^0^)/

なんか
寒いのを開き直って
『あっさむてぃー』と言うと
体が温かくなってきますよ(≧∀≦ドキドキ///笑



今日は雨だったですが、、、
皆さん、滑ってませんかぁ(>_<)!

僕は
滑りそうになりましたぁ(≧∀≦ドキドキ///笑


でも
転びたくなかったので
頑張って、
踏ん張りました(^0^)/笑



→→→→→→→→→→



12月!

寒い!!

といったら!!!


やっぱり
★マスク★です♪



最近は、ずっと
マスクの着用です!


じゃぁん★●▲♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111203_232742.jpg




学校の登校中は
マスクに
ニット帽!!笑


僕の顔からは目しか
見えないのです♪笑



なので
電車に乗った時とかは
外します

怪しい人じゃありませんアピール(≧∀≦ドキドキ///笑



よ-し
明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆