3回目★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-♪


昨日
今日と
学校&稽古 頑張ってきました-↑↑


昨日の稽古帰りには


まさかの!


また この3人で...



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111130_210539.jpg




同じお店で
カレーを食べに行きましたぁぁぁ(≧∀≦ドキドキ///笑



3回目...も
美味しく いただきました♪



何回 食べても美味しい(^0^)/笑



このお店で
流れている インド風のBGMも
なんとなく覚えてきました...笑



カツオ役の瑞生は
最近太ってきたんだよね-。。。
と言いつつ
ナンを3枚もおかわり!笑


カチロー役の峻也くんと
すごい、ツッコミ入れましたよ(≧∀≦ドキドキ///笑




→→→→→→→→→→



今日から、寒くなって
きましたね(>_<)!



12月になった途端に
寒くなりましたね!


皆さん、風邪等には気をつけて下さいね!


僕も気をつけます(ノ゚O゚)ノ



それでは
明日も HAPPYな1日になりますように...



☆けんと☆