☆19★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-↑↑


今日は
太陽サンサンで
温かかったですね-(≧∀≦ドキドキ///



『あっさむてぃー』
すごい人気だったので
頑張って 世の中に
広めます!!笑



今日も
テニミュの稽古、頑張ってきました♪



早く 公演やりたいな(^0^)/
って 気持ちがでてきちゃいますーッッッ(>_<)笑



今回も
『観てよかった-』
と思える 舞台にするため
精一杯 頑張ります!!!



→→→→→→→→→→


今日、、、
本屋さんへ寄って
『ぬらりひょんの孫』の19巻を買いました-♪♪♪



じゃぁん↑↑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111204_215821.jpg


今日はすごい
HAPPYでした(^^)v笑



明日も、HAPPYな1日になりますように...



☆けんと☆