とぅとぅ今日は! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


おはようございま-す♪


昨日は 2公演 がんばってきましたぁ↑↑


そして
日替わりキャストの

森役の近江くんと
内村役の真央くんの

大阪、千秋楽でしたぁ↑↑



千秋楽、おめでとうございまぁす↑↑



さらにですね!!
昨日の 夜の部に
橘役の上田くんが来てくれましたぁ♪




はい!
チーズ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0169.JPG





久しぶりに会っても
親しく絡んでくれて
僕の お兄ちゃんみたいな 存在です★


僕も こんな大人になれたらなぁ♪
です(≧∀≦ハート///笑




今日は
大阪の千秋楽です!

精一杯、がんばっていきます!!


応援、よろしくお願いします(^0^)/



☆けんと☆