孫悟空?笑 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-♪



昨日で


無事!!

大阪の千秋楽を迎えることができましたぁ(≧∀≦ハート///
大阪公演を観に来てくださった皆様、ありがとうございました!


今回の公演も楽しかったので
ホントにあっという間でしたぁ(ノ゚O゚)ノ★


これから
名古屋、福岡、東京凱旋、とありますが、最後まで楽しく精一杯がんばっていきます!



大阪では

この、ヨガマットをつかってストレッチ等をしてましたぁ♪



ヨガマットをしょったら

孫悟空がにょいぼうを持ってるみたいになれましたぁ(≧∀≦ハート///笑





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0167.JPG







・・・わかりますかね-?笑



なんかぁ
孫悟空になれて
楽しかったです★笑




→→→→→→→→→→



今日、無事、帰京し 東京が涼しくて ビックリしましたぁ↑↑



よぉし
今日は少し、早く寝よ-っと☆



おやすみなさぁい


☆けんと☆