がんばります! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-↑↑


今日も1公演 がんばってきましたぁ♪


今日は
日替わりキャストの

南役の早乙女くんと
東方役の寺山くんの

大阪、千秋楽でしたぁ↑↑


大阪の公演も残りわずかですが、お客様に楽しんでいただける最高の舞台にするため、一生懸命がんばっていきます!!




→→→→→→→→→→




大阪に来て---


この間!!

スパイダーマンが描いてある
電車を見かけたんです
(≧∀≦ハート///



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110818_1051~01.jpg






(撮影者:キナリくん)



・・・すごい!

撮影したとき、ちょうど 僕とスパイダーマンの目が合った感じに!(^0^)/笑



キナリくん
撮るの上手いなぁ♪♪♪笑




それより!
スパイダーマンって かっこいぃですよね♪

ホント 憧れます(≧∀≦ハート///




それでは!
明日は2公演
がんばるぞ-★☆★



それでは
おやすみなさぁい↑↑



☆けんと☆