つづき-! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


おはようございま-す♪♪

昨日は、1公演、がんばってきましたぁ(≧∀≦ハート///



さてさて-

『ユニバーサルスタジオジャパン』の続きで-す★



ユニーバーサルスタジオジャパンに行った日は
ホントに暑かったので
ブルーハワイ味のかき氷を食べました-♪

池岡くんと
ゆうた



あ-ん(≧∀≦ハート///
っと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0159.JPG







ちなみに
2人はマンゴー味です!


体が冷えて
ホント-に 美味しかったなぁ(>_<)


でも
ガツガツ食べてたので

頭が

キーン って なりましたぁ(>_<)笑




皆さん、今年にはいって
もぅ かき氷 食べましたかぁ?(#^.^#)



かき氷って
食べると 冷えますよね-↑↑




すごい美味しかったぁ(≧∀≦ハート///笑





最後に-

皆で


はい!チーズ♪♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-__~00.JPG




ちょうど
12人だけが写っている 写メ(ノ゚O゚)ノ★■●



すごい
偶然↑↑笑



いぃ写メだぁ♪♪♪♪♪♪♪




楽しい時間を過ごせて
よかったぁ☆



それでは!
今日の公演もがんばってきます!




☆けんと☆