ユニーバーサルスタジオジャパン | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


今日はいぃ天気でしたね-♪


今日は 公演がOFFだったので-


リョーマ役、ゆうき

手塚役、たくまくん

大石役、仁くん

菊丸役、ゆうた

不ニ役、三津谷さん

乾役、輝馬さん

海堂役、池岡くん

カチロー役、しゅんやくん

カツオ役、瑞生





一緒に、
『ユニバーサルスタジオジャパン』に行ってきましたぁ♪


・・・あぁ、楽しかったぁ↑↑




絶叫マシーンは
少し苦手なのですがぁ、、、


今日は、ホントにすごく楽しく感じられましたぁ↑↑


やっぱり
皆で行ったからかなぁ(≧∀≦ハート//?笑



すごい楽しかったなぁ(>_<)



・・・あっ!


途中で


神尾役、キナリくん

内村役、真央さん

森役、近江くん

不二裕太役、せいや

木更津役、廣瀬くん

千石役、聖也くん

南役、早乙女くん



と出会いましたぁ↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0157.JPG






これは
『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』
という乗り物に並んでいる時の
★写メ★です(^0^)/



晴れていたので
太陽をライト代わりに有効に活用しての 写メです!!笑



この『ユニバーサルスタジオジャパン』の続きはぁ

また今度の
ブログで-

お楽しみに!!





最後に-

近江くんとピース(^^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0158.JPG





☆けんと☆