スピーチでしたぁ♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


おはようございま-す★


昨日は2公演、がんばってきましたぁ↑↑


観にきてくださった方、ありがとうございました。


お客さんの拍手、ホントに
気持ちぃで----------す(≧∀≦ハート///


元気がわいてきまぁす♪




昨日の☆夜★の公演で



リョーマ役の小越くんと



カチロー役のしゅんやくんと



カツオ役の瑞生くんと


一緒に、1分間
スピーチをしましたぁぁぁ
(^0^)/


楽しくできて
よかったです♪



スピーチでは いつもいつも緊張しますが、お客様の反応がやさしいので すぐに 慣れましたぁ↑↑

いつも僕たちを支えて下さりホントにありがとうございます!!





→→→→→→→→→→



ちなみに!

昨日は、不ニ役の三津谷さんの部屋に行ってましたぁ(≧∀≦ハート///




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110812_225544.jpg







う-ん♪笑


いい感じ!?(>_<)笑





今日は、
1公演 がんばるぞ---(ノ゚O゚)ノ★■●笑





☆けんと☆