昼食 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんばんは-↑↑


夜遅くの更新ごめんなさい

今日(昨日)も
公演がんばってきましたぁ★



今日も会場に来てくださった皆さんありがとうございます!




昨日は
カチロー役の大平くんと
神尾役のキナリくんと
カツオ役のみずきくんと
向日役の志尊くんと
演出助手の林さんと一緒に

昼食を食べにいきましたぁ♪



ラーメン屋さんでの昼食でしたぁ(≧∀≦ハート///



ラーメン屋さんなのに
僕は
『天津飯』を食べましたぁ(^0^)/


すごい 美味しかったです!




よ-し!
明日(今日)は2公演がんばるぞ!




☆けんと☆