アメーバスタジオ! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-っしょい(^0^)/笑



今日は事務所のレッスンでした!


今日は
友達に『テニミュ 東京公演』お疲れ様!との ことで

手紙と お菓子と マスク等をもらいましたぁ↑↑




マスクかわいッッッ!!笑





その
マスクがこちら(^0^)/




わん!




つー!!










すり---!!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110806_205000.jpg







・・・うける(T-T)!笑





→→→→→→→→→→




そして!


みなさん


この度アメーバさんから始まる
新サービス『アメーバスタジオ』で
プレミアム生放送番組を配信することが決まりました!
アメーバスタジオを通して読者の皆さんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!
質問などにもお答えできちゃうかもしれないです♪
人数制限のプレミアム放送ですので
お早めにチェックおねがいします!!
注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります


■詳細
-----------------------------

日程:8月8日

時間:18:30~19:30出演!(^^)!


-----------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪
視聴して頂く方は、番組中にチャット昨日を使って質問・コメントを頂ければリアルタイムでもお答えできるかもしれません!

皆様からの質問、お待ちしています!


----------------------------------------------------------


詳しくはインフォメーションにものせています!


今からどんな放送になるか、楽しみです!

☆けんと☆