映画からの水族館!笑 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!





こんばんは-っしょい(ノ゚O゚)ノ●■★笑




今日もOFF!!


とゆーことで---


今日は
友達と(#^.^#)




・・・♪♪♪






映画で『ハリーポッター 死の秘法パート2』をみて



からの!


水族館へ!!

行ってきましたぁ
(≧∀≦ハート///



すごい 充実した
1日でしたぁ(>_<)。。。



幸せでしたぁ。。。


ハリーポッターかっこよかったぁ。。。


お魚さん 可愛かったぁ。。。




友達に
『この魚、けんとに似てる』
とゆわれ、、、


撮影
パシャ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110805_162716.jpg








・・・!?


これは

似てるかぁぁあ?""""""""笑





う-ん...



わかりません(≧∀≦ハート///



けど!

可愛いから いっかぁ↑↑笑





☆けんと☆