明日はとぅとぅ!?♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは★



今日はテニミュの撮影 がんばってきました♪



久しぶりに
トリオに会えて

皆 変わっていなく元気で-★笑

そんな変わらない
皆がだいすきです(≧∀≦ハート///笑



皆さん、こんな気持ちになったことありますかぁ?(#^.^#)





今日も
こんな感じな
けんと でした☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110807_220749.jpg





髪ボサボサだと
すぐ、帽子で隠す
けんとでした!笑





→→→→→→→→→→


そして!

アメーバスタジオの生放送が いよいよ! 明日でドキドキです(>_<)


以前 僕のブログに登場してくれた、同じ事務所の野田一馬くんと出演します♪♪♪


応援、よろしくおねがいしまし!!



☆けんと☆