お腹、いーっぱい♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日は 2公演でした-↑↑

楽しい!
楽し-----い!

楽しいしかでてきません(>_<)。




今日は、

公演 終わりに

樺地忍足役の菊地くんと
役の古家くんと
一緒に


ビックリドンキ-で
晩御飯を食べましたぁ↑↑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110730_221301.jpg






美味しかったぁぁあ。


ごちそうさまでした!!




僕も 大きくなったら
おごるぜ(≧∀≦ハート///笑



明日は東京公演の千秋楽です!

よ-し!
がんばるぞ↑↑



☆けんと☆