お気に入り★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-♪


夜 遅くにすいません-っ(>_<)



今日も 1公演 がんばってきました!!


観に来てくださった方
ありがとうございました
(≧∀≦ハート///


今日の公演も
楽しかったです-↑↑




→→→→→→→→→→




さて...


この

腕は
だれのでしょ---笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110727_213108.jpg





・・・これは!(ノ゚O゚)ノ




・・・!?!?







・・・(+_+)






・・・はっ(*_*)


・・・手塚役のたくまさんの



『腕』です★


血管がほどよくあって

僕の お気に入りです。笑





明日の公演も
がんばるぞ-!!!!!



☆けんと☆