ありがとうございました(^0^)/ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-↑↑


昨日は
テニミュの
『サマーフェスティバル2011 青学VS聖ルドルフ、山吹』のトークショーがありました!!


観に来てくださった方、ありがとうございました(^0^)/



そして-

お見送りネタを
トリオと一緒にやった

けんしょう君と

一緒に---


はい★チーズ(≧∀≦ハート///




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110727_212602.jpg





けんしょう君は
ホントに面白いことを 言ってくれるので、すぐにネタが出来上がりました↑↑


ありがとう! けんしょう君♪♪♪




明日は
テニミュの公演です!


楽しく、張り切ってがんばります(ノ゚O゚)ノ




☆けんと☆