千秋楽 無事 終えることができました☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんばんは-♪


今日で
『ミュージカル テニスの王子様 青学VS氷帝』の東京公演が無事、終了しました-☆


今日、観に来てくださった方 ありがとうございました!!


今日の公演で、お客様の 拍手がホントに 癒しだなぁ と改めて 思いました。




→→→→→→→→→→



この前、

神尾役のキナリくん



ジミーズ
東方役の寺山くん

南役のジョージくん



写メ、撮りましたぁ↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110730_213552.jpg




キナリくん から 順番に
自分たちの携帯で
撮っていきました-\^o^/




鏡越しでの
撮影も・・・


イイネ(^0^)/笑



この調子で地方公演も
がんばってきます♪
ので、
応援よろしくお願いします↑↑


☆けんと☆