かずくんです♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんばんは-★


昨日のルドルフ山吹のテニミュサマーフェスティバルを観に来てくださった方、ありがとうございました(≧∀≦ハート///


楽しんでいただけましたかぁ??♪


サマーフェスティバルでは
お客さんの反応が
とてもよく\^o^/

とっても
やりやすく、楽しく

トークが

進みました↑↑



→→→→→→→→→→


今日は
OFF日だったので-・・・


友達と

久しぶりに-(^0^)/


昼食、食べたり
カラオケに
行きましたぁ♪



色んな 歌を
歌いました-よ-↑↑


RADWIMPSさん
椿屋四重奏さん
AAAさん

など など、、、




夏休みを 満喫した
1日でした-★



明日から
また
公演、がんばるぞ-!!!




そして、

伊部役のかずくんと

ぴーすっV(^0^)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110719_214256.jpg





・・・自分、目線ズレてる-(T-T)笑



不動峰のサマーフェスティバル2011
で久しぶりに会った、伊部役のかずくんと
撮った 写真です♪



かずくんは
イケメンパラダイスに出演する為、髪をちょっぴり青く 染めています↑↑


なんかぁ
伊武っぽい(ノ゚O゚)ノ

すみません汗