盛り上がり♪♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-(^0^)/



今日は 雨の中
『テニミュサマーフェスティバル2011』
を観に来てくださった方 ありがとうございました↑↑



今日は-
久しぶりに
不動峰の皆に会えましたぁ
(≧∀≦ハート///


とっても
盛り上がりましたぁ!!


もちろん(ノ゚O゚)ノ


スペシャルトークショー&握手会で お客様とも
すっごい
盛り上がりましたぁ♪♪



ホントに
楽しい1日を過ごせました↑↑





写真も
いっぱい 撮りましたよ-★



まずは
橘役の上田くんですっ!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110719_214232.jpg







いやぁ↑↑

久しぶりに
会っても
かわら

軍隊さんのよぅな 体つき!
(ノ゚O゚)ノ笑



たくましい♪




明日は

テニミュサマーフェスティバル『青学VSルドルフ、山吹』 スペシャルトークショー&握手会



が東京ドームシティホールで行われま-す↑↑


観にきてくださる方
お楽しみに~★


今日も
ウキウキで
眠れないってゆーねっ(゚レ゚)笑





☆けんと☆