僕のだいすきな、つね君↑↑ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-///


今日、テニミュを観に来てくださった方、ありがとうございました!!



今日も
1公演 がんばってきましたぁ(^0^)/

いやいや(((゚_゚
楽しんできましたぁ!!笑


堀尾を演じるのって
ホントに楽しくって楽しくって
(≧∀≦ハート///



早く、また
公演 やりたいなぁ↑↑




とゆーことで
かなり 仲良しな
跡部役の
つね君と 一緒に---
(ノ゚O゚)ノ★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110718_102445.jpg











一緒に居て
すっごい楽しいです
( ^^)Y☆Y(^^ )



→→→→→→→→→→

そして-

なんと-

明日はぁ

テニミュサマーフェスティバル『青学VS不動峰』 スペシャルトークショー&握手会



が東京ドームシティホールで行われま-す↑↑


きっと楽しい
イベントになるだろ-なぁ↑↑

ウキウキで
寝れません!笑



明日、来てくださる方
お待ちしております-★



☆けんと☆