1分間スピーチ↑ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-♪♪♪


今日は

2公演 がんばってきました-↑↑


観にいらっしゃった方、ありがとうございましたo(^-^)o




そして-

夜の部は、、、

東方役の寺山くんと 僕とで 1分間 スピーチでした
(≧∀≦ハート///笑




そして-


南役のジョージくんと、
寺山くんと一緒に-

はい
ちーず♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110723_212407.jpg







いやぁ

1分間スピーチ

緊張したぁ↑↑


でも!


楽しかったです(^0^)/





明日も公演 がんばるぞぉ!!





☆けんと☆