テニス歴!? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



今日は
晴れた1日になりますよ~にラブラブ!



ポッ、
ポッ、
ポわ~


*太陽*がホてるぜ

ピンクに染まぁる~ラブラブ!



溿溿溿






不動峰戦を思い出してしまいましたっ淲あせるあせるあせる




テニミュ(不動峰戦)の公演を終えて


もぅ終わってしまったのかぁ



今さらになって
思っちゃう
けんとですクローバークローバークローバー



はっビックリマークビックリマークビックリマーク

そうなんです!!!

昨日はテニミュで
レッスンを頑張ってきましたぁラブラブ!



→→→→→→→→→



こんな日は
外でテニスしたいです溿クローバークローバー


あっ!!実際にッ!!

僕 硬式テニス部なんですよぉ
(≧∀≦ハート///



テニス歴...




1、、、





いやいやパー






3ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク







いやいやパーあせるあせるあせる







クローバー10年クローバーですグッド!





小さい頃から
おばあちゃんに教えてもらいましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110221_062838.jpg


今日もファンの皆様にいただいた物を載せましたぁ☆☆☆


ファンレターも
いつも

とっても感激しながら

読ませてもらってまぁす炅キラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます!!!



☆けんと☆