堀尾君の声 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




今日は
学校が終わり~


放課後に
クラス皆で、合唱コンクールの練習をしましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク



皆 歌ってますーっ
(≧∀≦ハート///笑



よしっ!!!


俺も皆に負けずに


おっきな声で 歌うぞ!!!




!!!



あれっ!?



声が



ほ、、、


堀尾君になってしまったぁあせる



よし

気を取り直して溿あせるあせるあせる






音符歌い中音符



よし

大丈夫だ淏あせるあせるあせる



、、、と

声に慌てさせられましたっ淲音符




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110222_232407.jpg





今日も

皆さんから いただいた物を載せましたっ(≧∀≦ハート///


ありがとうございます!



毎日のコメント
ありがとうございます!!!





☆けんと☆