太陽 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんはぁキラキラ


今日は1日、雲ってましたね~っ淲


太陽がこいしくなってきましたぁラブラブ!


太陽よぉ
(≧∀≦ハート///笑



呼んでも太陽は



きましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク



僕の反応に答えてくれたのか
太陽が
雲の隙間から
ちょっと顔を出しましたキラキラキラキラキラキラ



やっふーキラキラキラキラキラキラ


やったぁラブラブ!!!!



...っと淲

ごめんなさいっ湜キラキラキラキラ


また1人で
盛り上がっちゃいました
(≧∀≦ハート///笑



最近 1人でも
盛り上がっちゃう癖が
あるんですよっパーあせるあせる



なので
友達に
「1人で楽しそーだねーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」とゆわれますハートあせる



いやみかよっ
(≧∀≦ハート///笑

って 思ってしまう
けんとですクローバー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110218_233339.jpg


またまた
皆さんから いただいた物を
載せてみましたぁ!!

ホントに ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



さいしほさん→

演技、僕も
だいすきですっラブラブ!


ファンレター届きました!
読みましたキラキラ



さとちゃんさん→

送っちゃって下さい!ラブラブ!


有依香さん→

送りすぎてウザいだなんて
思いませんラブラブ!
いつでも 嬉しいです!
勿論、手紙もラブラブ!
ちゃんと読みますよぉ音符



ひとちゅさん→

ホントにありがとうございますキラキラ
Tシャツもっラブラブ!



トムさん→

受験、お疲れ様です!!

合格できるよう
祈ってます音符



えりかさん→

ファンレターありがとうございます炅!!

ちゃんと読んで 返事しますね溿キラキラ


美空さん→

レッスンは
演技がすきでーすキラキラキラキラキラキラ

あと、
ボイスのレッスンも
すきですねっラブラブ!



なるみーんさん→

ファンレター、書いていただけたら すっごい嬉しいですっハートハートハート



ミスドっ娘さん→

ファンレター書いてくれるんですか!?ラブラブ!
嬉しすぎですっキラキラキラキラキラキラ
僕のブログに書いてあるので 見てみて下さい!



歌音さん→

うさぎのキーホルダー、カバンにつけてます溿キラキラキラキラキラキラ

とっても かわいいですっハート



咲音さん→

お手紙、必ず読みます
(≧∀≦ハート///



りかさん→

刑事はですね~...溿キラキラ

頑張って、渋い感じにしましたよラブラブ!


プレゼント、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



りんさん→

お手紙 ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



みかきちさん→

お手紙、とっても嬉しいです!!
待ってますキラキラキラキラキラキラ



ちさりるさん→

僕のファンになってよかっただなんて、、、
嬉しすぎです~炅ハートハートハート

ありがとうございます!


手紙、届いたら
ちゃぁんと読みますね淲



七星さん→

いつも
いつも ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

とっても嬉しいですっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


インフルエンザ、気をつけますキラキラ
七星さんも気をつけてくださいねキラキラ



のりこりすさん→

手紙、とっても嬉しいです!!
楽しみに待ってまぁすラブラブ!



ウメモリ。さん→

無事、返事届いてよかったですキラキラ
字綺麗ですかね~淲?

ありがとうございますラブラブ!



あゆみさん→

ポケモンの他は
ナルト

ぬらりひょんの孫
など
ジャンプ系が すきですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



AYAKAさん→

ファンレター、待ってますラブラブ!


ありがとうございますっ焏!



☆けんと☆