習い事? | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは~キラキラ


雪とけちゃいましたね淲あせる


とけてなかったら
雪だるま作ろっ
て思ったんですがぁ

残念です。。。



...って、あれ!?
でもとけてないとこ
あるぞグッド!キラキラ


よし!!
雪だるま作るぞっビックリマークビックリマークビックリマーク




すいませんパーあせる

一人で盛り上がりすぎちゃいました淲キラキラ



→→→→→→→→→



昨日はっ!!




久しぶりに 事務所のレッスンに行ってきましたぁラブラブ!



~演技では~
刑事モノをやりましたぁキラキラ


取調室で
「ホントに、あなた犯人じゃないんですか?」

みたいな☆
です(≧∀≦ハート//



そして!!!

友達がボイスパーカッション、できるので!!
ちょっと習ってきましたぁパー



ずっぷっちっち~音符

ずっぷっちっち~音符音符音符



...

難しすぎるので

止めます(≧∀≦ハート//笑



ってな感じで

なんでも ポジティブなけんとですグッド!グッド!グッド!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110216_214707.jpg




ファンの方にいただいた
ものを
載せてみましたぁラブラブ!!!


これから、
ドンドン載せていきますっキラキラキラキラ



最後にっ
ファンレター、プレゼントすっごく嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク
ホントにこんなに
いただけて、感謝の言葉しかありませんラブラブ!

ホントにありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


☆けんと☆